2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

唐突に祝う

一昨日の26日
ついったのタイムラインに #happy264dayというハッシュタグが現れまして
(^o^;三;^o^)ナニナニ??今日がそんな日なんて、あたい知らないいいいいいい!!!!!
2U者として不徳の致すところです、勉強不足ですごめんなさい
って謝罪するわけもなく
すぐに上げられてた2U画像等にうふふ☆ってしてました

というわけで上がってた264dayのまとめ

SM town 2008の超有名2U写真
しっとりしてる2U
264-2.jpg


2人とも顔がイヤラシくていいかんじー☆
ユノ何考えてんのー☆
264-1.jpg


2人とも兎に角可愛い
264-5.jpg


近い
264-8.jpg


近いってば
264-10.jpg


ジュンスとジェジュンとユノに謝れ
チャンミンは美少年すぎる
264-6.jpg


同じ位置にあるほくろ
264-4.jpg

264-4-2.jpg


常夏の国でもくっつく
264-9.jpg


所謂一つの襲い受け
264-7.jpg


でっかい鼻糞とれたー☆
えっ(どんびき)
264-11.jpg



動画もあったよー

初期2Uのまとめ
超絶きゃわ


成長してエロくなった2U




そもそもなんで26日が2Uの日なんだろう?と考えていました
最初は今まで気にしたことなかった、ユノとユチョンの真ん中バースデーかなと思ったんです
だけど真ん中バースデーは4月6日
今年含め、閏年は4月5日午後12時なんですよね

タグをつけ始めたであろうタイの方に聞いても
なーんか釈然としなかったんですが
ブログ書いてたらやっとわかりました

264を並べ替えたんですね
1の位の4を月において4月26日
264という数字は勿論知っていたのですが
2Udayの文字ばっかり頭にあった所為か
4月26日と全然結び付けられませんでした

いやあ自分がニブすぎて笑うぜハッハッハー
なんで2Uの日なんですか?って急に聞いちゃってごめんなさい>タイの方


しかしながらこれだったら6月24日もそうじゃね?とも思ったり思わなかったり
まあ祝日は多いほうがいいよね\(^o^)/


最後に色々な妄想を横に置いておいて
単純に凄いなあと感心した2Uをば

2u-pair2.jpg

2u-pair3.jpg


これはww
yn-120323.jpg

yc-fanm-110312.jpg



以上264dayあれこれでした



ランキングに参加しています

全然更新していないのにランキングぽちってくださる方々
ありがとうございます!

 |  ふぁんたじぃ神起(腐)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

緑と金

あけましておめでとうございます
ジェジュンお誕生日おめでとう
鬼はー外ー福はー内ー
ユノお誕生日おめでとう
ハッピーバレンタイン

よし言ったった
何も問題ない完璧である^q^


お久し振りでございます
ブログを放置し早二ヶ月、皆様如何お過ごしだったでしょうか?

私事としては、新宿の高島屋で行われているリプリー展に行ってきました
高島屋、レストランという単語しかインプットせず
12階のあのベンチのところかなぁぐらいの適当な感じで行ったんですが正解でした
朝一に近い時間に行った為どうせ1人もいないだろうとなめていましたがw
結構の人数いらっしゃいました

どう頑張ってもライティングの関係でユチョンの顔が発光する
大きいパネル

yc-rip3.jpg


可愛すぎるユチョンを含む
ドラマの各シーンのパネル

yc-rip1-1.jpg


其の他にも台本やサイン入りプレスシート
等々こじんまりと設置してありました
思わず強調しましたが行った方は共感されるかと思いますw

パネル展は高島屋のレストランパークとのコラボということで
様々なコラボメニューがありました

私はミス・リプリーパフェなるものを食べましたが
お店で「ミス・リプリーパフェください」が恥ずかしくて言えず(隠れファンの性)
「あ、あの看板のやつください」と言いました
嗚呼勇気がほしい

コラボポイントはユチョンの好きな枝豆ジェラートだそうで
其れとホワイトクリームとフランボワーズのジェラートの3つが盛り合わさって
最後にチョコレートソースがかかってます

yc-rip2-2.jpg


味はですね
3つのジェラートをバランスよく食べているうちはとても美味しかったです
しかしながら後半
私の計算ミスかユチョンの策略か
枝豆ジェラートが多く残り、枝豆が直球鋭く抉ってきました
つまり何が言いたいのかというと枝豆凄い

以上枝豆レポートでした


ときに5人は相変わらず頑張っていますね
特にジュンスのミュージカル
公開ゲネ?の映像見ましたが心震えました
ジュンスの声大好きです

大好きといえば
私の大好きなブロガー様が書いてらっしゃったんですが
今現在リアルタイムで2人と3人が
それぞれの進化の様子を感じられないことが
ほんとに胸が痛いと

其の通りだと思い切なくなりました
昔の記事で【3:2がビシバシ対立し、それぞれが高まっていきゃぁいいじゃねーか!やれ!やれー!
其の後の復活神起はどんだけスーパーキラキラやねん】と
お手軽に書いていましたが、現実はそうもいかないわけで
進化をそれぞれが肌で感じられないという悲劇に
改めて心臓を貫かれた気分です

それと最近ユノの左手のピンキーリングの件で検索かけて来られる方が多いんですが
そんなユンホ本気愛!の方にヒットするのが2Uを匂わす腐記事でして
申し訳ない気分でいっぱいです\(^o^)/

で、ユノユンホさんあの金の指輪の真相教えてください(はあと)




ランキングに参加しています



 |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

サランハムニダ~愛しています

とっくに過ぎてしまったのですが
ジュンス誕生日おめ~

次のお仕事はエリザベートですかね?
金髪のトートジュンスはかっこよすぎです
プリケツ天使とか呼んでごめんって、地面にひれ伏したくなります

ジュンスの声が大好きです
歌いあげるバラードはもちろん
リズム感の鬼みたいなダンス曲もなんでもいけるジュンス様
歌とダンスが大好きなんだろうなってのがグイグイ伝わってきます

ジュンスの音楽というかジュンスが音楽
これからも其の音楽を聴いて見ていきたいです

で最近ぐっときたジュンスの歌声は
5人で歌う、Timさんのサランハムニダという曲



1:29あたりからの、今よりちょっぴり幼いジュンスの声が堪りません
チャンミンとジュンスのハモリ(たぶん…ですよね?)も素敵です
関連動画で知ったんですが、X-menで歌ったジュンスソロver.もよいかんじ

他にもyo peopleのちょけるジェジュンや
途中の荒ぶるユチョンが面白いのですがw
やっぱり2U者としては
歌始まりユノの「ユチョニ サランハムニダ でへっ///」
という謎の告白

いや、なんで言ったし



ランキングに参加しています


 |  東方神起  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

カリスマとナース

ネットをふらふらしてたら見つけた
JYJ2012公式カレンダのジュンス

js

半開きの口と其の目線
かっこよすぎて胸が痛い
ちなみにエリザベートのトート役画像を見たときも同じ症状でした
はぅジュンス様…

カリスマの圧倒的な波から抜け出し
Bigeastation 88回の書き起こしの続きをば
此の時代にラジオの書き起こしなんて、誰が見たいものかと思いますが
いいんです私が楽しいから(キリッ)

答えてほしーの、2つめの質問
YC:私にはやめられない趣味があります
  実は、コスプレが大好きなんです
YH:ああ~コスプレ
YC:ちなみに私のお気に入りは、最近買ったピンクのメイド服なんです
JS:お゛ーまい、おーまいがー
YH:あははは、なんでオーマイガー
YC:東方神起の皆さんは、彼女にやってほしいコスプレとかありますか?
JS:あります!…かなぁ
YC:あはっ、もしあれば、教えてください


おもわずこぼれた感満載のジュンスの「あります!」と
其の後の一瞬の沈黙からの無理やりなリカバーwwww

YC:僕、個人的にコスプレって一つの文化だし、大丈夫だと思うけど
JS:そうそうそう
YC:僕個人的には、ダメっていうかちょっとぉ、あんまり…
YH:好きじゃないですよね
YC:好きじゃないっすよね


ユチョンのコスプレは好きじゃない発言にかぶせてきたユノ
ねぇなんで知ってるの?ねぇねぇねぇ?

JS:まぁ良い文化じゃないですか
  韓国でもたくさんやったりしてますけど
YC:ジュ
YH:ジュンスは?
YC:ジュンスは?
JS:僕も正直ないです
YC:ジュンス本当に期待してます、あひゃひゃひゃ
YH:いやいやいやいや、ジュンス何かあると思うよ
YC:ほんとに!ほんとに!
YH:ジュンス?ジュンス?ジュンス正直してください
YC:しょーじきに!大丈夫だから
YH:全部知ってるから
JS:ヴェヘヘ
YC:あはははは(拍手)
YH:ジュンス~ジュンス~
JS:うきゃん


逃げるジュンスを共同作業で追い詰める2Uに
堪らず変態さんみたいに笑っちゃうジュンスww
2Uが楽しそうw

YC:あ、あるんじゃないですか?サンタクロース
YH:うん、サンタクロースとか
JS:イ゛ぇ
YC:いやぁw
JS:自分の彼女とかまあ女性にあんまり…
YC:ですよね
YH:そうですね
YC:ユノはどうですか?
JS:僕はNURSE
 ヴェハハハハハハ
YH/YC:あはははは

YH:はい、僕ユノはですね好きじゃないですよね
YC:そうっすよね
JS:うそぉおお
YC:あははは
YH:なんで?なんで?なんか知ってるの?はいわかりました~
YC:あははは


いったん引き下がったと見せかけて、誘導尋問を仕掛ける2Uと
ついに暴露させられたジュンスの趣味wナースの発音www
そして、ユノがコスプレ好きじゃないことを知っていたようなユチョン
ねぇなんで知ってるの?ねぇねぇねぇ?(何度も言う)

3つ目の質問は遠距離恋愛について
真面目に答える3人にほっこり
特にユチョンは恋愛トーク好きですよね
2Uでジュンスをいじって、コーナー終了の安定感w

エンディングのお知らせはジュンスが疲れたのか、入れなかったのか謎ですが
2Uが2人だけで喋ってました
楽しそうでなによりです^q^

最後はユチョンのダジャレがすべって半笑いの雰囲気で終了w
やっぱり面白いな~東方神起



ランキングに参加しています


 |  おもしろ神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

もてる女の条件

1日遅れですが
12月1日の世界エイズデーにチョンジェスの3人がツイッターでお知らせしてくれたので
私も関連するサイトを貼ってみたりします
YAHOO!レッドリボン特集
偏見のない世界になってほしいです

2日遅れですが
東方神起紅白出場きまりましたね
ホミンの2人頑張れ~

華麗に1ヶ月のブランクをスルーし、時事ネタを扱ったところで
今回は2008年12月 Bigeastation 88回の書き起こしです
88回は2Uは2Uるしジュンスの性癖は垣間見れるしとなんともウハウハ回であります
長くなったので2回にわけました
というか途中で挫折しました
前置きが長くなりましたが、さっそくど~ぞ~

YH:東方神起ビギステーション今日のお相手は………ユノと!
YC:ユチョンと
JS:ジュンスでお送りしまーす
YH:はーいアーびっくりしました、ぼくちょっと忘れちゃいましたね(照)
YC:*聞き取れず*大丈夫です


初っ端から段取りを忘れちゃうユノと元気なジュンスと優しくフォローするユチョンw
オープニングトークはMKMF2008の話題でした
MKMF2008といえば、何度見ても心躍り血肉湧きおこるパフォーマンスと感動と萌の受賞式ですよね
…わあああああああああ(思い出した)
MKMF2008については別に記事を書きたいと思います

東方見聞録のコーナーではジュンスがピアニストのイルマさんを紹介
そして答えてほしーの、のコーナー
リスナーさんからのなんでユノは歌う時にメンバーを見ないのか?
という質問に「ぼくちゃんと見ているのに~」と言うユノ
でも10回中5回は見ないし、なんか斜め見たり、目をつぶったりー!
とユノをガンガン追い詰めるジュンスと、ね~♪と言ってうれしそうに追い打ちをかけるユチョン
ここぞとばかりに発揮される、絶妙なユスのコンビネーションw

それに反論するユノ
YH:実はですね、僕がずっと横を見るとなんかカメラ的にNGにされたりします
YC:あ~わざと斜め見る
YH:それで斜めで、目は横のメンバーを見ていますよ
YC:いやぁそれは結構プロみたいな答えですね
JS:そうですね
YC:かっこいいっすね~
YH:ありがとうございます!ありがとうございます!
 ユチョン愛してるよ、ナッハッハッハ!
YC:すごい
JS:すごいだなー
YC:本当に意外だったんすよ
  なんか僕が想像していた答えは、はずかしくて、そういう答えだと思ってたのに
JS:そうですね
YH:うん
YC:カメラ!
JS:カメラワークを!それも計算して
YC:いやあ頭いいっすよねもう~
YH:ハハハハハ~
JS:負けました
YC:負けたんすよね


ユスの手のひら返しのスピードww
ユノがありがとうございますを2回言うところは、ユノ…(泣)ってなりました
オルアバ3の2Uカップルトークのユノを見た時の感想と同じです
其の後の告白は、ついつい本音がポロリしちゃったということでひとつ
そしてなんだろう、ユチョンの誉め方はもてる女の条件だと思います^q^



ランキングに参加しています
 |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
